皆さんおはようございます、shujiです。


皆さんのお住まいの所では昨日は雨降りましたか?

僕の近所&出かけた先では雨は降りませんでした。

雨が降るどころか昼間はホントに良いお天気でめちゃ暑かった・・・


青空

写真は出かけた先で撮った空の写真です。

良いお天気でしょ?

ちょろっと見えている建物は東京ミッドタウンです。


そう、昨日はお出かけといっても単に髪の毛を切りに行っていただけなんです。

なんと言っても明後日はBonnie+Butterflyのライブですから。

なんかさっきB+Bのブログ見たらしばらくライブしないみたいな事書いてました。

なのでB+Bのファンの方は明日のライブは見に来ておいた方が良いと思いますよ~!ヾ(@°▽°@)ノ



さて突然話は変わりますが、昨日発売になったアップルのiPhone、誰か買った方は居ますか?

なんかニュース見たら昨日は世界中でiPhoneフィーバーだったみたいですね。


実は一昨日の夜(発売前日の夜)10時半ぐらいだったかな?表参道近辺を車で走ったんですが、その時になんか凄い人が並んでるな~って思ったんですよ。

こんな時間に何を並んでんねんや?この辺にはパチンコ屋もないしな~?とか思ってたら、iPhoneを買う人の行列でした!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


僕もソフトバンクではなくDoCoMoからの発売だったら買っていたかも知れませんが、さすがにあんなに並んでは買おうとは思わないですね~・・・

スロットのイベントの時は並ぶくせに・・・って思ったそこのあなた!

・・・はい、間違ってません・・・(><;)


昨日の昼間もヘアケアに行く時と帰りに表参道のソフトバンクの前を通りましたが、まだたくさんの人と報道陣がいました!

このiPhoneフィーバーしばらくは続きそうですね~。


DoCoMoからも出ないかな~・・・




【今日はなんの日?】

ラジオ本放送の日

1925(大正14)年、東京放送局(現在のNHK)がラジオの本放送を開始した。
仮放送が始まったのはその年の3月22日だった。



ローリング・ストーンズ記念日

1962(昭和37)年、イギリスのロックバンド、ローリング・ストーンズがロンドンのクラブに初出演した。



人間ドックの日

1954(昭和29)年、国立東京第一病院(現在の国立国際医療センター)で人間ドックが始められた。



ひかわ銅剣の日

1984(昭和59)年、島根県斐川町の荒神谷から弥生時代の銅剣358本が発見された。後に、その全てが国宝に指定された。





人間ドックの日で思い出した!

僕、来月健康診断を受ける予定です!(だからどうした)



では今日はこの辺で!