皆さんおはようございます、shujiです。



昨日の皆さんからのコメントで知ったのですが、九州地方も梅雨明けしてたんですね?

四国が梅雨明けしたのはニュースで見て知っていたんですが、九州も梅雨明けしているとは知りませんでした・・・(・・;)


って言う事は、東京もそろそろかな?



さて突然ですが、今年の我が阪神タイガースの強さは本物ですね!(・∀・)

昨日で早くもクライマックスシリーズマジック55が付きましたね!


確かにこれから夏の高校野球の全国大会があったりするので、まだ油断は出来ませんが僕的にはもう今年のセリーグ優勝は阪神タイガースに決まり!( ̄▽+ ̄*)

しかも巨人ファンの方には申し訳ありませんが巨人の自力優勝がなくなったってニュースを見た時も『よっしゃ~』って思ってしまったのは書くまでもありませんかね・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なので昨日から携帯の待ち受け画面等をこんな感じに替えてしまいました!


携帯待ち受け

はい、タイガースのマスコットキャラ、トラッキーです。


しかもこれDoCoMoだけかも知れませんが、着せ替えツールって言うやつなのでメニュー画面とかもこんな感じです。


携帯メニュー画面
携帯メニュー画面

なかなか良い感じでしょ?

これは今年阪神タイガースが優勝するまでこの待ち受けで行こうと思っています。o(^-^)o






あ!でも皆さんは是非ココイチ待ち受けで!(^_^;)

ココイチ待ち受け





【今日はなんの日?】

ジェットコースターの日

1955(昭和30)年、この日開園した後楽園遊園地に日本初の本格的なジェットコースターが設置された。






では今日はこの辺で!