皆さんおはようございます、shujiです。


昨日も結構日が差して暑かった東京ですが、皆さんの地域はどうでしたか?

なんか1歩ずつ夏に近づいてるんだな~と思うと嬉しくもあり憂鬱な感じもします・・・(^▽^;)



さて昨日は超久しぶりに近所の遊技場に朝から出陣してきました!ヾ(@°▽°@)ノ

でも今日からイベントだったみたいで昨日はそんなに出てなくて僕がやった台も悪くはないけど、これ以上やる気も起きないな~みたいな台だったので夕方にはさっさとやめてちょいプラスで帰りました。(^_^;)

朝から行くのがホントにかなり久しぶりだったので、打っていた時間はたいしたことないのですが、ちょっと疲れたな・・・(;´▽`A``



んで家に帰るとマネージャーのマルーヤマがある物を持ってきてくれました。

それは何かと言いますと斉藤和義さんのCDでございます。


実はLAZYのリハーサルの時にJanne Da ArcのCDと僕の教則DVDをLAZYのメンバー&斉藤さん&奥田さんに暇な時にでも聴いてくださ~いって感じで渡していたんですが、そのお返しでしょうか?わざわざ事務所に送ってきて下さいました!

ありがとうございます!m(_ _ )m


CD

早速聴かせていただこうと思います!


あと写真に写っている右側のCDは影山さんのCDです。

こちらもリハーサルの時に頂きました!

ありがとうございます!





突然話は変わりますが、先日Bonnie+ButterflyのTAKAから写真が添付されたメールが送られてきました。


B+B LIVE写真

はい、先日のBonnie+Butterflyでのライブの写真ですね。

誰が撮ってくれたのかは分かりませんが、ありがとうございます!


あと2枚ほどあったのですが、ちょっと笑える顔をしていたのでこの写真にしました。(^_^;)

まあ一所懸命さは伝わる写真なんですが、なんというか高橋名人(分かるかな?)みたいな顔をしていたので・・・σ(^_^;)

え?見たい?(誰も言うてない?)

じゃあリクエストにお答えして、ちょっとだけ・・・


ちっちゃ!



ちっちゃすぎてわからんちゅ~ねん!

はい、失礼しました~・・・





【今日はなんの日?】

梨の日

「な(7)し(4)」の語呂合せ。



那須の日

「な(7)す(4)」の語呂合せ。



独立記念日(Independence Day) (アメリカ合衆国)

1776年、トーマス・ジェファーソン、ベンジャミン・フランクリン、ジョン・アダムスらによって作成された独立宣言書によって英国からの自由と独立を宣言し、アメリカ合衆国が誕生した。
また、1584年にイギリスの探検家ウォルター・ローリーが、北米開拓の為にヴァージニア州に上陸したのもこの日だった。





じゃ、今日はこの辺で!