皆さんおはようございます、shujiです。



何人かコメントで書いてくれてますが、本日で自分のホームページ開設1周年&ブログ始めて1周年です!ヾ(@°▽°@)ノ


ホント何回も言ってますが、1年365日毎日欠かさずブログを更新するなんて一体誰が予想したでしょう!?

ここまで続けてこられたのはこのブログを読んでいただいている、ファン&読者の皆さんのおかげだと思ってます!

今までどうもありがとうございます。


そしてこれからも出来るだけ毎日更新していきたいと思ってますので宜しくお願いいたします!m(_ _ )m




さて昨日はLAZYのライブリハーサル1日目だったんですが、非常に良い雰囲気で出来たと思います。

メンバーの皆さんも暖かい雰囲気で良かったです。
ヾ(@°▽°@)ノ

もちろん1日目なので僕自身色々探りながらの演奏ではありましたが、このまま頑張って良いライブが出来るようにしたいと思います!

写真は昨日のスタジオの入り口です。(特に意味はありませんがなんとなく・・・)


スタジオ


あと今回のライブでは久しぶりにカウベルくんの登場です。


カウベル

果たしてどの曲で使うのか?

LAZYファンの方なら分かるのかな?



あと昨日は事務所の敏腕マネージャーのハ・ラーと新人マネージャーのマルーヤマ、2人揃って現場に来ていたのですが、衝撃の場面に遭遇しました!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


衝撃の場面

何を言っているのかは聞き取れませんでしたが、おそらく先輩として愛の鞭を与えようとしていた所だと思います。
≧(´▽`)≦(100%フィクションですが)

ハ・ラーの右手に注目!(笑)



・・・う~ん、イマイチおもしろさに欠けるな・・・




さて今日はBonnie+Butterflyのリハーサルです。

気分を変えて頑張っていこうと思います!



でも今考えると、初めてサポートでいきなり掛け持ちって自分の事ながら凄いな~・・・σ(^_^;)


あ!おは4が始まってしまった・・・


そろそろ寝よ~





【今日はなんの日?】

沖縄慰霊の日

1961(昭和36)年から沖縄県生活福祉部援護課が実施。
1945(昭和20)年、沖縄決戦が終結した。
80日にもおよぶ地上戦で、住民を中心におよそ20万人もの犠牲者を出した。



オリンピック・デー

1894(明治27)年、国際オリンピック委員会(IOC)がパリで創立された。
フランスのクーベルタン男爵の提唱によりオリンピック復興に関する国際会議がパリで開催され、1896(明治29)年にアテネで第1回オリンピック大会の開催することを決議し、国際オリンピック委員会を組織した。
日本では日本オリンピック委員会(JOC)国際協議課が1948(昭和23)年から実施している。





それでは今日はこの辺で!