皆さんおはようございます、shujiです。



さすが6月ですな、また雨です。

しかも台風みたいですね。


今日の関東地方は1日雨みたいですね。

これから1ヶ月ぐらいは雨の多い天気なんでしょうね?


関東地方は昨日梅雨入りしたみたいですね。

正直この時期は僕が一番嫌いな季節です。


まあ好きな方はそんなに居ないと思うますけど・・・(;^_^A





さて昨日は超久しぶりに1日スロットを打ってました!

最近は色々あったので打っても2~3時間ぐらいっていうのが多かったのですが、昨日はなんとキン肉マンの設定6に座ってしまったので、朝から晩まで打ってしまいました!( ̄▽+ ̄*)


パチスロを打つ方ならおわかりになると思うのですが、キン肉マンの設定6はエクストラ仕様なんです!

簡単に言うと打てばほぼ負けない仕様ってことです!

しかも設定6かそうじゃないかがわかりやすい!


今のパチスロは結構設定が読めない機種が多いのですが、キン肉マンの設定6は2~3時間も打てばほぼ分かります。

なのでこれは設定6だ!って感じになったら、もう演出もクソもありません・・・

ブン回しです!

結果・・・



メダル


↑これぐらい出ました!ヾ(@°▽°@)ノ(ちょっと写真は分かりにくいですが)



あ~疲れた・・・





【今日はなんの日?】

測量の日

建設省(現在の国土交通省)、国土地理院等が1989(平成元)年に制定。
1949(昭和24)年、「測量法」が公布された。
測量・地図への幅広い理解と関心を深めてもらうことを目的としている。



ムーミンの日

トーベ・ヤンソン作の「ムーミン」を愛する日本のファンらによって制定。
「ムー(6)ミン(3)」の語呂合せ。



雲仙普賢岳祈りの日

長崎県島原市が1998(平成10)年から実施。
1991(平成3)年、雲仙普賢岳で大火砕流が発生した。
避難勧告地区内で警戒中の消防団員、警察官、取材中の報道関係者等が巻き込まれ、死者40人、行方不明3人という犠牲者を出した。






では今日はこの辺で!