皆さんおはようございます、shujiです。



とうとう本日5/28は、shuji Presents MIX JUICEの本番当日でございます!


この記事を書いている時点の天気予報は東京は曇りみたいです。

晴男と雨男が同じステージに立つと曇りになる確率が高いのでしょうか?≧(´▽`)≦

まあ雨さえ降らなければ全然OKなんですが・・・

逆に良い感じに涼しい感じにっなってくれればいいんですけどね~。(最近暑いから)




さて、もう皆さんココイチの待ち受け画像はゲットしましたか?

まだの方はJanne Da Arcのオフィシャル携帯サイト(http://jannedaarc.jp/i/)でゲットして下さいね!

僕も早速ダウンロードして待ち受けにしました!ヾ(@°▽°@)ノ


待ち受け



ちなみにココイチのキャラクターデザインは僕じゃないですよ。(^▽^;)

ちゃんとデザイナーさんにデザインしてもらいました。


僕はそんなに絵が上手い方じゃないので・・・( ̄_ ̄ i)



あと昨日も書きましたが、今日のO-EASTでココイチタオルの販売をします。


今回のココイチグッズはとりあえずテスト的な感じなので今日の反応が良ければこれから色々な物を考えて販売していく感じになると思われます。

なので今日いらっしゃる方はご来場の記念に買って行っちゃって下さいな!(これからの季節にピッタリでしょ?)




さ~て、じゃあ今日は久しぶりのライブなんでバッチリ弾けちゃいますんで会場に来るみんなも楽しんで下さいね!

なんか面白いことがあったら会場からリアルタイム更新します!(^O^)

忙しくて無理だったらゴメリンコ・・・





【今日はなんの日?】

花火の日

1733(亨保18)年、隅田川で水神祭りの川開きが行われ、慰霊を兼ねた花火が打ち上げられた。



ゴルフ記念日

スポーツ用品メーカー・ミズノの直営店・エスポートミズノが1994(平成6)年に制定。
1927(昭和2)年、第1回全日本オープンゴルフ選手権大会が横浜の保土ヶ谷ゴルフ場で開催された。



国際アムネスティ記念日

1961(昭和36)年、政治的権力による人権侵害を守るための国際民間機関アムネスティ・インターナショナルが発足した。





では今日いらっしゃる皆さん、ライブ会場で会いましょう!(^O^)/