皆さんおはようございます、shujiです。



すっかり忘れておりました・・・(^o^;)

本日はメジャーデビュー9周年記念日ですね!

早速たくさんのお祝いコメントありがとうございます!



ちょっと前に僕の加入記念日だ~とか言ってたらこっちの方を忘れてました。


結構毎年そうなんですよね~。

どっちか忘れるんです。


確か去年はデビュー記念日は覚えていて、加入記念日を忘れていたような気がします。


でも今年からは万が一忘れていても皆さんからのコメントで思い出す事ができるから大丈夫ですね~。


でもせっかくのデビュー記念日なのに今日の天気は下り坂ですね・・・

こういう日はスカッと晴れた方が良かったのですが。




イヤ~それにしても、もう9年ですか~・・・

来年は10年・・・



正直ここまでなんやかんや言いながら早かったような気がします。

メンバー全員でトラックに乗って東京に引っ越してきた頃が昨日のようです。


5/9の記事でも書いていたかも知れませんが、本当にあの頃はこんなに長い間メジャーの世界にいる事ができるなんて夢にも思ってませんでした。

それもこれも全て皆さんのおかげですな。(これも前にも書いたか・・・)




ではこれからの1年間もまた宜しくお願いしますね!m(_ _ )m



では今回の記事特別企画!

『デビュー9周年記念 ペタ大会!』を行いたいと思います。


なんとなく今突然思いつきました!

本日5/19の0時から23時59分59秒までにペタして下さった方全員にペタを付けに参ります!

今までもたま~に『○○記念にペタしてくださ~い』みたいなコメントがあったときはたま~にペタしてたんですが、殆どしないので今回はデビュー記念に全員にペタを返します!

まあ大したことではありませんが、こんなのもたまには良いでしょ?

では皆さん張り切ってペタして下さいな!





【今日はなんの日?】

ボクシング記念日,チャンピオンの日

1952(昭和27)年、挑戦者・白井義男が世界フライ級チャンピオンのダド・マリノに判定勝ちし、日本初のボクシングのチャンピオンになった。
湯川秀樹博士のノーベル賞受賞、古橋広之進選手の水泳自由形世界新記録と並んで、敗戦でショックを受けた日本人の心に希望の灯をともした。





では今日はこの辺で!