皆さんおはようございます、shujiです。


昨日も良いお天気で、汗ばむ陽気でしたね~。ヾ(@°▽°@)ノ

などと言いながらも昨日はほとんど外には出ないのですが・・・( ̄Д ̄;;






さて今日は久しぶりにパチスロのお話でもしようかな?

実は昨日久しぶりに朝から夕方までですが、打ちに行ってきました!≧(´▽`)≦


台はいつもの戦国無双・・・ではなくてキン肉マンです。

キン肉マン

このキン肉マン、5号機の割にはなかなかの出玉性能です!

初打ちだったのでビギナーズラックかも知れませんが、1撃で3000枚強も出ちゃいました!ヽ(゚◇゚ )ノ

もちろん4号機のように時速○千枚!とかいうレベルではありませんが、とりあえずメダルを減らすことなくじわじわ増えてでの1撃です。


キン肉マン

ちなみに写真は最後のボーナスが終わった所の写真なので、悪魔超人のジャンクマンが写っています。



で、このボーナスがずっと続いているときに、あまりにも終わらないので色々写真撮ったりしました。(・・。)ゞ

まずは皆さんご存じキン肉マン。


キン肉マン

続いて、テリーマン。


キン肉マン


そして個人的は大好きなロビンマスク。


ロビンマスク


あとこのパチスロの中の正義超人の中では一番弱い設定のジェロニモ。


ジェロニモ


最後に、おそらくプレミアムキャラのキン骨マン。


キン骨マン



イヤ~懐かしい!

僕が小学校の頃に夢中で読んでいた漫画がパチスロになった物だから、嬉しいです!



なんかパチスロの話っていうよりも、ただのキン肉マンの写真集みたいになってしまいました・・・


まあたまには良いか~o(^^o)(o^^)o



そういえばもうそろそろゴールデンウイークですが、ゴールデンウイーク期間中は当たり前ですが回収に走る店が増えます。

なので打つなら今ぐらいの時期が良いですよ!( ̄▽+ ̄*)




【今日はなんの日?】

植物学の日

1862(文久2)年、植物分類学者の牧野富太郎が高知県佐川町の豪商の家に生まれた。
94歳でこの世を去るまでの生涯を植物研究に費やして、新種・変種約2500種を発見・命名し、「植物学の父」と呼ばれた。


日本ダービー記念日

1932(昭和11)年、目黒競馬場で日本初のダービー(東京優駿競争)が開催された。
イギリスのダービーステークスに傚って企画された。出走は19頭で、優勝したのは1番人気のワカタカだった。
ダービーは元々、第12代ダービー卿が始めた、ロンドン郊外で開催されるサラブレット3歳馬ナンバーワンを決めるレースの事で、イギリス競馬界最高の行事だった。後に、日本を始め世界各国でそれに傚った「ダービー」という名前を附けたレースが開催されるようになった。






では今日はこの辺で!