皆さんおはようございます、shujiです。


今日は曇りのち時々晴れの予報ですが、どんな感じでしょうか?

もう雨が降らない感じだったら洗車したいんだけどな~・・・車



さて昨日の記事で書きましたテレビ台、昨日の夜に素早く組み立てました!

僕の性格上、さっさとやらないと気が付くと半月ほったらかし・・・なんて事にもなりかねませんので・・・(;^_^A

とりあえずまだ途中だったんですが、雰囲気だけでもと思い写真をパチリ。


アクオス


テレビも白い壁に合わせて白いアクオスです。ヾ(@°▽°@)ノ

テレビ台も白っぽいナチュラルラッカーです。


この記事を書いたあとにHDレコーダーをテレビの下に移動させたりしていきます。


でもこの新しいテレビ左上に気になるステッカーが・・・


亀山ステッカー


世界の亀山モデルって・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


強調したいのは分かるけど、このステッカーはデザイン的に剥がす方向ですね・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)



とりあえず今日はこの組み立てでだいぶん労力を使ってしまったので、ちょっと疲れました・・・





なのでHDレコーダーの移動が終わったら風呂入ってさっさと寝よ~っと。



【今日はなんの日?】

地図の日,最初の一歩の日

1800(寛政12)年閏4月19日、伊能忠敬が蝦夷地の測量に出発した。



今日は記念日がひとつだけでちょっと寂しいですね。



では今日はこの辺で!