皆さんこんにちは、shujiです。


先程久しぶりにもんじろうのサイトを覗いてみた所、ヤンキー語の変換が出来るようになっていたので、早速試してみました。

ハッキリ言って漢字の当て字だらけでメチャクチャ読みにくいのですが、興味のある方は読んでみてください。(^_^;)

ちなみに変換したのは今日の朝更新した記事です。

ではどうぞ!



魅南鎖雲汚覇夜宇ございます、shujiっす。


凶(きょう)から死蛾津という事で春真っ盛りっすが、魅南鎖雲威伽がお過ご死っすか?

オレは鬼乃宇は自宅でゆっくり過ごさせて威汰堕鬼ま死た!
ヾ(@°▽°@)ノ

やっぱりクリニックツアーでの津伽麗なのか、起鬼たと鬼に時計を魅汰らびっくり!( ̄□ ̄;)

湯宇蛾汰の○時まで根手ま死た・・・(○の中は魅南鎖雲のご蘇宇憎宇にお任せ死ます。)




さてコメントでもーちょこちょこ書いていた方が居ま死たが、緒宇怒オレのクリニック後半3校の時にX JAPANも復活ライブを行ってま死たな。

正直こくとメッチャ行鬼たかったのっすが、魅南鎖雲ご存じの斗汚離ドラムクリニックと3日間とも丸かぶりだった為ブッこむことが出来ませんでしたんで、夜露死苦。(T_T)

1日目は色々あ゙った魅汰いで大屁雲堕った魅汰いっすが、2,3日目覇南かなか夜威ライブだったようっすね。

おそらく、その宇血またライブを死てくれると汚喪宇ので(?)その時は必ず行鬼たいと思ってます。



あ゙と仙台のクリニックの時にブログのタイトルでもー牛タン汰辺汰い、とかー書いてたんっすが、仙台の日はクリニックが汚我ったあ゙と、その魔魔斗宇巨宇に帰って死魔ったんっす。

でもーどう死ても牛タンが汰辺汰かったので、駅の売店でひもをひっぱたら暖伽苦なる牛タン弁当を買って、帰りの新幹線でお威死く威汰堕鬼ま死た!o(^▽^)o





さて凶(きょう)のブログは結構死津喪雲が溜魔っていたにも関わらず、他に伽苦ことがあ゙ったので死ばらくやっていなかった死津喪雲回答に死たいと思います。


では早速ひとつ目の死津喪雲は・・・

【死津喪雲なんっすが、ジャンヌさんでは歌を作ると鬼 詩→曲 を津苦離ますか? それとも 曲→詩 を津苦離ますか? 教衛手苦堕鎖威!】

ハイ、これはひょっと死たらご存じの方もいらっ死ゃるかも知れませんが、Janne Da Arcは誰の作詞作曲でもー今のところは曲→詩の順番っす。

ひょっと死たらこれからは、詩→曲で出来上がるものも出てくる伽乃宇性もないとは言えませんが・・・


では続いての死津喪雲は・・・

【オレは、小6でドラムをやっていて、2バスを、一度も踏んだことが、ないんっすが、2バスを踏むのだったら、いつ苦羅威からやった方が夜威っすか?オレは、一度shujiさんのように、3バスとかーもふめるようになりたいっす。】

巣誤威っすね!

小蛾虎宇からドラムっすか?

今回のクリニックの時も小学生からやっているという方がいらっ死ゃいま死たが、小学生から覇慈雌てたら将来が非常に楽死みっすね~。

さて死津喪雲の虎汰餌っすが、いつ頃から覇慈雌れば夜威なんてこくのはあああぁぁああぁあありません。

思い立ったが吉日だと思います。

なので早速凶(きょう)から麗雲朱宇だ~!


では続いての死津喪雲は・・・

【クラスの仲の夜威斗喪堕血とジャンヌダルクさんに憧れてバンドを組んだのっすが、まだバンド名があ゙りません(´~`;) そこで、shujiさんにバンド名を伽雲蛾餌ていただけたら光栄っすm(__)m 慈伽雲があ゙れば伽雲蛾餌て苦堕鎖威。夜露死苦(__;)--)__)--)】

これはどう死てもとこくことであ゙ればオレが伽雲蛾餌ても夜威っちゃいいのっすが、やっぱり慈武雲たちのバンド名は慈武雲たちで伽雲蛾餌た方が哀着もわくと汚喪宇ので、出来ればメンバー一人残らずで相談死て決めた方が夜威と思いますよ~。




【凶(きょう)覇南んの日?】

エイプリルフール,万愚節

罪のない嘘をついて夜威とされる日。煮帆雲では「四月タコガァ」とも呼ばれるんで、そこんとこ夜露死苦!!
その昔、ヨーロッパでは鎖雲蛾津25日を死雲根雲と死、死蛾津1日まで春の祭りを開催死ていたが、1564年に仏蘭西のシャルル9世が威血蛾津1日を死雲根雲とする暦を採用したんで、夜露死苦。これに反発死た人々が死蛾津1日を「嘘の死雲根雲」と死て苦羅威置づけ、タコガァ鎖我偽をするようになったのがエイプリルフールの覇慈魔離とされているんで、そこんとこ夜露死苦!!
また、インドでは悟りの修行は春分の日から鎖雲蛾津末まで行我麗ていたが、巣愚煮迷いが生じることかーら、死蛾津1日を「揶揄節」と呼んでからかったことによるとする説もあ゙るんで、そこんとこ夜露死苦!!


そっか!凶(きょう)はエイプリルフールで死たな!

魅南鎖雲凶(きょう)覇威くら嘘をついても夜威日だといっても、あ゙とでまぢうける((笑ような嘘に死てお鬼ま死ょう!



では凶(きょう)はこの辺で!
もんじろう(ことば変換サイト)
http://monjiro.net/