皆さんおはようございます、shujiです。



昨日の記事のクリームソーダの写真、後ろに写っている食器を見てshujiさん晩ご飯はカレーですねってコメントしてくれた方、たくさんいましたが・・・



残念賞!(* ̄Oノ ̄*)


あれはミックスグリルのハンバーグにかけるソースでした。≧(´▽`)≦


やっぱりshujiと言えばカレーなのでしょうか?(^_^;)




さて今日はちょっと皆さんにお知らせがあります。

コメントに書いていた方も居たのでご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、3月下旬に全国のスクールオブミュージックでドラムクリニック(?)をします。

ただ、これは専門学校の1日講師みたいなものなので、一般の方は入れません。m(_ _ )m

専門学校の生徒さん、または体験入学の方のみが入れるみたいです。

なのでJanne Da Arcのオフィシャルホームページなどでは告知は一切していません。(専門学校のホームページには載っています。)


え~そんなのがあるんやったら見た~い!と言う方もいらっしゃるかも知れませんが、申し訳ありませんが、またクリニック等企画していきますので、次の機会に宜しくお願いします。
m(_ _ )m


ハッキリ言って音楽の専門学校でのクリニックは初めてなので、どういう風になるのか想像できませんが、頑張って『shuji先生』になってこようと思います!


まっぱの読者で、それ見に行きますよ~って方が居らっしゃたら当日はめちゃくちゃ緊張しているかも知れませんので、お手柔らかにお願いします。(^o^;)




とりあえず3月20日から、福岡~大阪~東京(2カ所)~仙台と行って参ります。ヾ(@°▽°@)ノ

詳しくはこちら

携帯の方はhttp://www.umi.ne.jp/comtop/





【今日はなんの日?】

世界一周記念日

1967(昭和42)年、日本航空の世界一周西回り路線が営業を開始した。
それまでは日米航空協定により、日本の航空会社は世界一周路線を持てなかった。


スポーツ新聞の日

1946(昭和21)年、日本初のスポーツ新聞『日刊スポーツ』が創刊した。


ジャンヌ・ダルクの日

1429年、イギリスとの百年戦争で苦戦するフランス皇太子シャルル7世のもとに、神の命を受けたというジャンヌ・ダルクが現れた。
以後、彼女の活躍で戦況は一変したが、翌年イギリス軍に捕えられ、宗教裁判にかけられて火あぶりにされた。


弟の日

姉妹型、兄弟型の研究で知られる漫画家の畑田国男さんが提唱。



なんと今日はフランス革命で有名なジャンヌ・ダルクの日みたいです!\(゜□゜)/

Janne Da Arcの日はいつ~?o(^▽^)o