はい、皆さんこんばんは、今日は朝ではなく夜に変換記事の更新です。

何故かというと今日がゾロ目の日なのでなんとなくです。

予想していた方は大当たりです!


さて今日は2ちゃん風味に変換してみましたが、どうなんでしょう?

僕は2ちゃんねるはここ何年か全然見ていないので何とも言えませんが・・・



あと恒例になってましたこの変換記事ですが、もんじろうのサイトで変換できる物はとりあえず一通り変換したので明日からはなくなるかも知れません。

まだあとひとつ、ギャル語って言うのがあったんですが、これはホントに何書いてるのかさっぱりな感じだったのでやめておきます。

もう少ししたらヤンキー語ってのが出るみたいなのでその時は、またヤンキー語で変換するかも知れませんが・・・


とりあえず興味のある方はどうぞ!




おまいら( ノ゚Д゚)おはようゴザイ鱒、shujiでつ。



昨日の東京はほんと春の陽気で暖かΣ(; ゚Д゚)カッたでつね!

今日は昨日以上に気温が上がらんらんるーみたいでつ。

こりゃサクラが咲くのも近いか?


でもこの時期は三寒四温で暖カキコなったり寒くなったりを繰り返しながらだと思うので、また寒い日が来らんらんるーとは思いまつが(´-`).。oO(・・・・・・・・・)(^o^;)




さて本日2月22日は漏れの大(・∀・)スースキスースキスー♪なゾロ目の日でありまつが、それと同時にあるあるwwwお方の誕生日でつ!

多分ここでその『あるあるwwwお方』の名前を出してしまうと明日から漏れの姿が居なくならんらんるー可能性もあるあるwwwので名前は出しませんが(冗談ですお)、Janne Da Arcとはそれはもうテラ深~い関係の方でつ。

とりあえずブログからでゴザイ鱒が(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

○○タソ♪、お誕生日おめ!

これからも宜しくお願い申しageまつ!ヾ(@°▽°@)ノ





そういえばゾロ目で思い出しますたが、以前漏れの行きつけの遊技場がなんの予告もなく隠れ家的お店(笑)内改装の為しばらくお休みになりますたって書Σ(゚Д゚ υ) イタ!!と思うんでつが、今日現在、まだ閉まっておりまつ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)(T_T)

なので最近ほとんど大(・∀・)スースキスースキスー♪なパチスロを打っておりません(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


漏れはパチスロ自体は大(・∀・)スースキスースキスー♪なんでつが、電車に乗ったり車に乗ってまで行こうとは思わないんですお。

もちろん歩いていキックΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ範囲にまだ何軒かパチンコ屋はあるあるwwwのでつが、前に書Σ(゚Д゚ υ) イタ!!とおり漏れの逝ってΣ(゚Д゚ υ) イタ!!隠れ家的お店(笑)に比べらんらんるーとどうしても出玉で劣ってらんらんるーんでつね。

なので今月に入ってから朝から晩まで思いっきり打った記憶がありません。


もうそろそろ1ヶ月になろうとしてるおので、早いこと営業再開して( ゚д゚)ホスィ…でつ。。゚(T^T)゚。




あと先日ちょwwガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ショックなことがありますた。

何かというと愛車であるあるwww施設のパ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!キングに入った時の話なんでつが、そのパ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!キングは今までにも何回か入ったことがアッー!たのでつが、いわゆらんらんるー立体駐車場ってやつでして、1階から空いてなければ順番に上に上■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノて逝ってってと、言ってミル。感ぢなんでつが、その駐車場で上に上■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノていらんらんるー時に、いつものように普通に上がらんらんるーと、ちょうど坂から平坦な所に変わらんらんるー所で(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


ガン!

何か聞き慣れない音が(´-`).。oO(・・・・・・・・・)( ̄□ ̄;)!!


そうでつ車体の下の部分が当たった音でつ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


漏れの車は若干車高はsageていらんらんるーのでつが、普段の生活使用には支障がないだけのダウン量だったんでつが、(´・ω・`)しらんがな間にちょww下■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノてΣ(゚Д゚ υ) イタ!!みたいでつ。(。>0<。)



ネットで色々調べたんでつが、元々RX-8の最低地上高は150㎜ぐらいしかないみきぼんぬーんでつ。

そこからロ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ダウンスプリングで2~30㎜下■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノていて、それから更に下■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノてしまっていらんらんるーと思われらんらんるーので今の最低地上高は推定100~120㎜ぐらいになっていらんらんるーと思われまつ。(NISSAN GT-Rも確か100㎜だったと思いまつ)

ちなみに車検で通らんらんるー車高の高さは90㎜でつ。(アンダ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!カバ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!装着車は50㎜)

そりゃそんだけ下■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノてたら下もすらんらんるーっちゅう話でつ。(^_^;)

このままでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタ行キックΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ場所が限定されてしまう恐れもあるあるwwwので車高調整式の物に替えようか検討厨でつ。


とりあえず、すった所はディ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ラ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!に行った時に見てもらったら傷はついてまつが大丈夫 オッケー☆⌒d(´∀`)ノとのことで一安心でつ。


車高短の方が格好( ・∀・)イイ!!んでつが、おまいらも下がりすぎには注意しましょう、って(´・д・`)ソンナー方は走り屋タソ♪ぐらいでつかね?(^_^;)






【今日はなんの日?】


世界友情の日,国際友愛の日

ボ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!イスカウト・ガ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ルスカウトの創始者パウエル卿夫妻の誕生日に因んで、1963(昭和38)年のボ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!イスカウト世界会議で制定し、1965(昭和40)年から実施。


ぬこの日

英文学者の柳瀬尚紀タソ♪らによらんらんるー「ぬこの日制定委員会」が1987(昭和62)年に制定。ペットフ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ド工業会が主催。
「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂合せ。全国の愛ぬこ家からの公募でこの日に決まった。


食器洗い乾燥機の日

日本電機工業会が制定。
食器洗い乾燥機に(σ・∀・)σYO!!て食後のゆとりができ、夫婦だんらんの時間ができらんらんるーということから、「ふう(2)ふ(2)にっ(2)こり」の語呂合せ。

わ~い、デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!強引な語呂合わせ!ふう(・´з`・) ふにっこり、って(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ今日はこの辺で!

もんじろう(コトバ変換)
http://monjiro.net