皆さんおはようございます、shujiです。



最近、東京でもかなり寒い日が続いていますが、北海道の旭川ではマイナス33℃やって!( ̄□ ̄;)!!

旭川でマイナス33.3度。「髪の毛が聖飢魔IIになる」
 北海道旭川市で17日、マイナス33.3度という極寒を記録したが、このマイナス33.3度とはどのくらい寒いのか?..........≪続きを読む≫


ありえへん!絶対ありえへん!

っていうか、日本ですよね?(^_^;)


旭川に住んでいる方には申し訳ありませんが、良かった、東京都で・・・


でも東京でも20日の夜ぐらいから雪の予報になってます。(。>0<。)


これは以前に書いた予言者、ジュセリーノさんの予言がかなり現実味を帯びてきましたな~。

まあ、雪は降ってもかまわないんですが、交通機関が麻痺するほど降るのはやめていただきたいですね。



さてコメントにも何件か書いていらっしゃる方が居ましたが、今日、明日はセンター試験なんですね?

これは全国共通ですか?

おそらく全国共通なんでしょう。


何せ僕は受験は高校受験までだったので大学受験の事に関しては疎いんです。


受験と聞いて思い出すのは、やっぱり高校受験ですが皆さんご存じの通り僕は大阪の枚方西高校という所を卒業したんですが、正直僕は枚方西高校には受からないような気がしてました。

何故かというと今思えば内申書っていうのがあるじゃないですか?

あれ、多分僕そんなに良い事書かれてなかったような気がします。


進路指導の時に、担任の先生に枚方西やったら受かりますかね?って聞いたら・・・

『う~ん、なんともいえへんな~。五分五分ぐらいちゃうか?』って言われたので。( ̄□ ̄;)


なので、当時滑り止めに私立の高校も受けてました。


でも、本番に強いshujiさん、なんとか枚方西高校に合格したので、今このブログを書けている訳です。

なんせ、枚方西高校に行ってなかったらJanne Da Arcのメンバーと出会ってなかった可能性が高いんですから!(yasuとは入学前に知り合いましたが)

これも運命ってやつでしょうか?



とりあえず、今日からのセンター試験を控えている受験生の皆さん!

寒いので暖かい格好をして、風邪など引かぬように万全の状態で臨んで悔いの無いように頑張ってくださいね!

まっぱでブログ読者の受験生の方は全員合格!

と、いきたい所ですね!ヾ(@°▽°@)ノ


とにかく・・・

『フレー!フレー!受験生!!!』



じゃ、今日はこの辺で!