皆さん2度目のおはようございます、shujiです。

といっても、もうすぐお昼ですが・・・


往復翻訳だと思った人、手~あげて~?


残念でした。( ̄∇ ̄+)


イヤちょっと↓のニュースが、なんとなく気になった物で・・・(^_^;)

インドの聖職者、2日後に生き返ると約束し自殺
 インド中部チャッチスガル州に住むヒンズー教の聖職者(25)が、2日後に生き返るとの約束して服毒自殺した。..........≪続きを読む≫


この事件の結果が知りたいです。

一体2日後にどうなったのでしょう?


でも実際に蘇生は存在すると僕は思っています。


今は火葬が主流なので戻る肉体がない霊魂はどうしようもないのでしょうが、まだ土葬が主流だった頃のお墓をあけると、どう見てもお墓の中で生き返って外に出られない為に中で苦しんでいたような格好になってる事が結構あったみたいです。



でもホント↑の事件の2日後が気になる・・・


マニアックな話題ですんまそん、でした。m(_ _ )m


ではでは!