皆さん二度目のおはようございます、shujiです。

では予告通り早速Yahoo翻訳で一度英訳した物をまた和訳してみました。

もう訳がわかりません。

読みにくいとは思いますが、どうぞ!≧(´▽`)≦





↓ここから英訳→和訳文。
それは、すべてのさんおはようございます(shuji)です。


少しの残りは今年起こりました、しかし、どのように、あなた方はすぐにやっていっていますか?

その年の私の終わりで、私はまだ通常変わりません。


年賀状(そして、きれいにそれ)を製作してください;あるが、...特にそれ以外の(^_^;)

しかし、寒さが厳しくなるときそこのすべてが出かけるほとんど頻度になるというわけではなかったあと。


それで、それはしばしば、良い家が年の末にその年の始めで満たされるということです。



途中、kiyoは昨日(読まれるあなた方)の夜の入浴しましたか?

私には私が最初にイギリスでテキストを翻訳したものを読み通すことで理由がわからなくて、再びそれの中でそれを日本語に翻訳しました。

しかし、私は私が同じものを私に要求するので、イギリスの翻訳→が9:09:09にこれの後、それを日本語に翻訳した記事をアップロードします。




ところで、私は今日あなたの年次すべてから質問に答えたいです。


[彼の家族を残している仕事を始めることは、今度は、大阪父で打たれました。]この他、場所「枚方!」!枚方のほとんど知られていない即座の点であるようである場所があるならば、私は遊びに行くが、どうか今度は必ずそれを教えるつもりです!!】

父は、枚方に本当に彼の家族を残している仕事を始めていますか?

しかし、枚方はいろいろな方向で可能であると感じます、しかし、言われるとき、ほとんど知られていない即座の点はあまり可能でないかもしれません。

私はすでに枚方を東京に残すことによって生活しに来ました、そして、私が私が最近の枚方の出席する地球でそれを考えたという州のことがあることができます、しかし、およそ10年の間、枚方西高等学校(そこ以外で現在そうです)の近くの川床は私が生きたとき、全く合う場所でした。

枚方市駅から徒歩の隣接した場所の川床公園であるようであることがあるので、天気がよいとき私が何についてでも考えることなくぼんやりしていることがありえるので、それはよいです、そして、温度はちょうどよいです!


私は少し枚方の中心を去りました、しかし、販売がツダ科学ヒルズと呼ばれているずいぶん住宅地域にありました、しかし、場所では、それがわずかな山にあったので、そこから見られる夜景は全くより美しかったです。


それは、その後やっぱりひらかた公園ですか?

私はもう長い間行かなくて、私がいなかったならば、私がそこでそこで楽しむことができると思います。(^_^;)


それから、私はそれにもう一つの今日を答えたいです。


[shujiには、1つの質問があります。]それは、音楽でありません、私が車に良いshujiを尋ねて、それをしたい、そして、…私は男性にプレゼントを贈ります、しかし、ものは今度は車が好きになっているものです。さて、私はそれが多くの努力で車関連のことを提示したいと思いました、しかし、それがいついったい車についてそれに関するものかはアマチュアです…(私は、両親の家の車の製造業者さえ自分でそこで乗ったということを知りません)私は、便利です(それは、ココ点です)、そして、それがあります、with-relatedされたものは、うれしいようであるなんと車であるでしょう??途中、人はhorse(です?)Iはのエンブレムが支持した車に乗りました。私は、外国のメーカーだけとともにそれを覚えています…ああ、それが東京であるときあなたが車関連のものを買うならば、どこで、あなたは非常に売られますか?私はちょうど今東京に行き終わって、まったくそれ(時間のそれがあるとき私があなたにあなたが利用できることを中で答えさせるならば、素晴らしい;☆】)を理解しません

私は、本当に、また、それが欲しいです!≧(´▽`)≦

よく、馬の印は、そうです...

馬はとびましたか?

もしかして、それはフェラーリですか?ヽ(*'0'*)ツ


便利なものです;...?

それがme(For例であるならば、ツールを車を単独でよりよく洗っているようにすることで洗うことは車です、わずかに高品質のwax)Thoughで、とかでもは素晴らしいです、私の利己的なイメージに関しては、フェラーリにそこにいる人はカナで考えます...そこのそれは、単独で車を洗わないあまり多くでありません。

それは、なんだろです...その後鍵となるケースまたはカナ?

しかし、良い価格ができるので、自動車狂の男が望むものは悩みますか?

ところで、多くの自動車の装身具商があります、しかし、私がうまくいくことは非常に自動バックス東京BAY東雲店です。

ああ、たとえそれがそこにないとしても、それがたいへん東京にあるので、自動車の装身具商は家の近くに店を探します、そして?

それが自動車の装身具商であるならば、多くの記事があるので、私さえよりためらうかもしれません、しかし、まだ疲れているようにならないでください!

私は彼と自動車洋品店に行きます、そして、それは彼がむしろ黙ったことを望むようであるものの買っちゃうとかですか?


ああ、Guoカードでその、あるいは、そしてそれは、車はとてもサービスステーションさえ注目に値する上り坂が現在そうすることができるガソリンによって使用中にします?


残念なことに、...どちらが、私にこれだけに当たりますか(^_^;)



そのような感覚さえ問題ありませんか?



それから、それは今日、この近所です!

面白半分にそれをこの次の日本語に翻訳した英語の翻訳→ブログに関しては!
↑ここまで。



でもこれってかなりシュールじゃない?

kiyoらしいって言えばkiyoらしいとは思うけど・・・ヾ(@°▽°@)ノ


では、今日はこの辺で!