皆さんおはようございます、shujiです。


昨日の昼間にもお知らせいたしましたが、昨日行ってきました!東京モーターショー!

モーターショー1


ホント直前まで行こうか、どうしようか迷ったんですが、せっかくyouさんにもチケット頂いた事なので、もったいないので行ってきました。ヾ(@°▽°@)ノ

心配していた、お天気の方も僕が幕張にいる間は雨も降らなかったので良かったです。(さすが晴れ男!)←()なのにココはあえて強調ヘ(゚∀゚*)ノ


11月11日でゾロ目の日だからか、近所のパチンコ屋もかなり本気のイベントをしていたので、心が揺れましたが、僕はスロットも好きですが、それ以上に車の方が好きなのでモーターショーに決めました!≧(´▽`)≦


昨日のブログにも書きましたが、最終日の日曜日という事でダダ混みかな~?と思いましたが、僕的にはそうでもなかったです。


ただ一番のお目当てのGT-Rが展示されているNISSANブースだけは異常なほど混んでいましたが・・・(^_^;)


モーターショー2


あと、以前ブログで書いたGT-Rの運転席乗車体験ですが、あれは日にち指定でyouさんと行く予定だった日の分を申し込んでいたので残念ながら昨日は運転席には座っていません。


しかし、間近で観たGT-Rはやはり格好いい!

モーターショー

モーターショー

実物を見てしまうとyouと同じで欲しくなっちゃいます!

しかも値段がゾロ目っていうところにも引かれますね~。


ノーマルのホイールもでかくて、渋い!

モーターショー


あとはこのエンブレム!

あこがれます!

モーターショー



実はこのNISSANブース、1階と2階に分かれてまして、最初はわからなかったんですね。

なので凄い人混みの中一所懸命1階に展示してあるGT-Rを撮影してたんですが、こんな写真しか撮れなくて・・・

モーターショー

やっぱり人が多いから、ダメだな~とあきらめかけた時に2階建てになっている事に気がついて、2階に上がってみると乗車体験用のGT-Rが置いてあって、無事いい写真が撮れたという訳です!o(^▽^)o


さて、まだ写真もいっぱいあるんですが、一度に書くと僕も読んでいる方も疲れると思うので、今日はタイトル通りGT-R編という事でこの辺で!


何回かに分けた方が僕もしばらくネタに困らないので!≧(´▽`)≦