皆さんおはようございます、shujiです。



昨日は晴れていたり曇ったり、にわか雨が降ったりのよくわからないお天気の東京地方でした。

まさに女心と秋の空でした。(*^▽^*)







昨日書いたUFOの番組見ました。

今までのよくあるUFO番組とはちょっと観点の違う番組でなかなか面白かったです。


でも、まだまだHDDの中には見ていない番組が残っております・・・(;^_^A






さてこの時期、僕の楽しみにしているイベントがあります。


それは何かというと・・・


東京モーターショー


です。


前回開催の時も事務所の社長に誘われて、行こうとしたんですが、そのときは朝起きられずに寝てしまっていたので行けませんでした。(→o←)ゞ


でも、前回行けなかったので今回は是非とも行きたいと思っています。


一応今回はyouさんと行こうと言っているのでyouさんのスケジュール次第ですが、一緒に行こうと計画しています。


開催期間が3週間ほどあるので、多分行けるとは思うのですが・・・

youさん、空いてる日教えてな~!






あと、もう一つ先ほどあるHPで知ったのですが、明日お台場でこんなイベントがあるみたいです。

J Sports Cars Festival


こちらも行けそうだったら見に行きたいと思います。

僕の好きなチューニングショップが出展するらしいので・・・



ただ3連休のまっただ中なので凄い混みそうなので、そこら辺がちょっとネックだったりします。


もし行ったらまたブログに感想書きます。









最近過ごしやすい気温で良い感じですね~。


それでは今日はこの辺で!