皆さんおはようございます、shujiです。


本日は脳内メーカー、体内メーカー、カレンダーメーカーに引き続きちょっと面白いサイトを見つけたので皆さんに紹介したいと思います。

そのサイトは天国からのメッセージというサイトで知っている方もいらっしゃるかも知れませんが、未来の天国の自分からのメッセージが来るっていうサイトです。

ちなみに未来の私shujiからのメッセージはこんな感じです。











2007年の僕へ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

僕は68歳で、つまり西暦2042年に、ちょっとした怪我が元で生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは2010年の冬のこと、僕は中国の首都北京へ出張する事になります。振り返ってみると、それは人生の大きな分岐点でした。時がくればわかると思います。

最後にひと言、68年間生きてみて思ったのは「とんでもない出来事こそ、いい思い出なんだ」ってこと、なんてね。

それでは、またいつか会いましょう。

みんなに、よろしく。



shuji - 2042年の天国にて





と、まあこんな感じのメッセージが来ます。


まあ占いみたいなものだと思うので気軽にやってみてはいかがでしょう?


ちなみに携帯で出来るのかは不明です。

もし携帯から出来ない場合はネットカフェかなんかで試してみてね。


念のためURLも書いておきます。


http://www.uremon.com/heaven/
↑天国からのメッセージ




今日はちょっと書くことが思いつかなかったので、こんな感じで・・・(^_^;)


たまにはこんな日があっても良いですよね・・・・?




それでは今日はこの辺で。