皆さんおはようございます、shujiです。


今日は曇っていたけど、僕的には暑くも寒くもなくちょうど良い気温で快適に過ごせました。


昨夜ガソリンスタンドで給油と洗車をお願いして、休憩所みたいな所でぼーっとテレビを見ていたら見たくない物を見てしまいました。

それは何かというと原監督の胴上げシーンです。


やはりセリーグの優勝は巨人に決まってしまいましたね。

巨人ファンの皆さんおめでとうございます。


正直阪神の優勝がなくなった時は中日に頑張って欲しかったんですが、ダメでしたね~。


ま、昨日も書きましたが、クライマックスシリーズは阪神がいただきますけどね!









さて、ガソリンスタンドで給油&洗車をしたあと、久しぶりに一人夜中のドライブに行ってきました。


やっぱり首都高を走るのは夜中が一番って事で、首都高をとばして、大黒パーキングというパーキングエリアまで行ってきました。

大黒パーキング


この大黒パーキングエリアは駐車場が広いのでよく車好きな方々がミーティングをしたりするので結構有名なところです。

僕が行った時は夜中という事でそういう方々はいませんでしたが・・・


このパーキングまでの道のりで首都高湾岸線というのを走るんですが、ここは結構まっすぐな道なので僕は好きです。

でもスピードの出し過ぎは注意です!









さて最近季節の変わり目でうちのココイチの毛も生え替わりの時期で抜け毛が凄いです。

抜け毛ココ



では今日はこの辺で・・・