皆さんおはようございます、shujiです。


昨日も非常に過ごしやすい気温の東京地方でしたが、西日本ではまだ暑いみたいですね?



さて、我が阪神タイガース、一体どうした!? 

あの連勝していた時の勢いはどこに行ってしまったのでしょう? 


おそらくクライマックスシリーズに進出して、その後日本シリーズに進むのは阪神タイガースだと思うのですが(希望)、やっぱりリーグ優勝して気持ちよくクライマックスシリーズを迎えて欲しい物です。


今の状態だと、かなりリーグ優勝は難しくなってきましたが、まだ可能性は残っていると思うのでタイガースの選手の皆さん頑張って下さい!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ











さて、アメブロに移行する前のブログの冒頭文でアクエリアスのキャンペーン応募をしていると書いたことを覚えている方はいらっしゃいますでしょうか?

任天堂のwiiが当たるというやつです。


あのことを書いたあとにアクエリアスのキャップに付いているシールをいっぱいくれた方がいました。

どうもありがとうございました。


しかし、健闘むなしく結局当たらずじまいでした・・・(ノ_-。)



僕は結構ああいう懸賞系の物が好きでよく応募したりします。

最近も僕が朝食にいつも買っているパンのメーカーが秋のわくわくプレゼントというのをやっているのでステッカーを集めています。

ヤマザキ

↑こんな感じで食べたらパソコンの横に貼っていってます。ヾ(@°▽°@)ノ


まあ、当たるかどうかはわかりませんが、宝くじと一緒で応募しないと当たらないので・・・(;^_^A









ところでで昨日の夜は中秋の名月でしたね?

なかなか綺麗な月が出ていました。

皆さんはご覧になりましたか?





あと皆さんのコメントを読んでいて体内メーカーや脳内メーカー、違う名前でやるとまた違う結果が出ますよというのが多かったので久しぶりに脳内メーカーを違う名前でやってみました。

脳内メーカー











そんなに悩んではないねんけど・・・σ(^_^;)