皆さんおはようございます、shujiです。


東京地方は昨日、基本曇りで所により雨って感じの天気でしたが、皆さんはこういう天気の時は洗濯はどうしていますか?

家のベランダは屋根があって直接雨には濡れないので洗濯しても大丈夫なんですが、こういう天気の時はなんかちょっと迷っちゃいます。

僕はいつもその日に着たシャツやパンツを風呂にはいる時にポイッと洗濯機の中に入れて、洗濯機の中がいっぱいになったら洗濯する、というのを繰り返しているんですが、ちょうど洗濯機がいっぱいになって、今日は洗濯しないといけないな~と思った時に雨だったり雨が降りそうな時は凄い迷います。

台風などが接近していて、今日は干したらヤバイ、っていう時はさすがに洗いませんが、昨日のような天気の時はどうしようかな~?って感じです。


とりあえず昨日は洗っちゃいましたけどね~。(^▽^;)


でもこれからの季節、台風や秋雨前線のおかげで雨が多いので、こういう時は結構洗濯物が溜まったりしますよね?











さて、遅ればせながら昨日の夕方録画していたMotoGP 日本GP見ました!


ウェットコンディションから、ドライになるっていう、かなりライダーの方々には難しいコンディションだったようですね?

なのでレース自体もかなり波乱な感じでした。

そういう波乱のレース展開も面白いんですが、個人的にはシリーズランキング1位のストーナーと2位のロッシのバトルがもうちょっと見たかった感じでした。


でも日本GPでの年間チャンピオン誕生は初めてのことだったので、歴史的瞬間を見られたということで会場に行っていた方々にとっては良いレースだったんじゃないでしょうか?


でも今回の日本GPは日本人が一人も表彰台に上がらなかったのもちょっと残念な結果でしたね。


また、来年の日本GPを楽しみに待ちましょう!

ちなみに来週はF1の日本GPですね!


こちらでも日本人ドライバーの活躍を期待しましょう!











さてどうでも良いことなんですが、今日車に乗って近所のドンキホーテに買い物に行った時に車のメーターの所にふと目をやると・・・


ゾロ目

見事に走行距離がゾロ目でした!≧(´▽`)≦

別になんでもないことなんですが、なんかちょっと嬉しくなり写真撮っちゃいました!ヾ(@°▽°@)ノ



それでは今日はこの辺で・・・