皆さんおはようございます、shujiです。



昨日のMotoGPあいにくのお天気だったみたいですね?


家のハードディスクレコーダーに録画しているのですが、実はまだ見ていません・・・

今日の昼にでもゆっくり見ようと思います。



なのでコメントに結果を書いている方などが居ると困るので、今日はまだコメントも読んでいません。(→o←)ゞ











さて、話は変わりまして、タイトルの『はまった・・・』ですが、一体何にはまったのかというと漫画を読むことです。



は?何を今更?って感じだと思いますが、漫画は漫画でも雑誌とか単行本ではなく、携帯電話で漫画を読むことにはまってしまいました!


コメントでも、携帯で漫画読んでますって方が居たんですが、そのコメントを読んで『え?携帯で漫画?』と思い色々見てみると、たくさんのサイトがあってビックリしました。


はっきり言って全然知りませんでした。( ̄□ ̄;)!!

ホントビックリです。




とりあえず一番人気があるっぽいサイトに登録して見ると、結構昔ちょっとだけ読んだ漫画や昔読んでいてもう一度読みたかった漫画など、色々あり、これは凄い!って感じでした。



とりあえずサラリーマン金太郎は全部読んでしまいました。σ(^_^;)



でもこれってパケホーダイあって、って感じですよね?

パケホーダイにしていなかったら多分ヤバイぐらい請求が来ますね?











さ~って、次はどの漫画を読もうかな?






あと、昨日の体内メーカーのことですが、携帯からは見られない!ってかたが多数いらっしゃいましたが・・・

ごめんなさい!どうやったらいいのかわかりません・・・ごめんなさい。