皆さんおはようございます、shujiです。



結論から言います。

今日のMotoGP観戦に行くのを断念いたしました。o(;△;)o


なんか色々と考えているうちに今回はやめておこうという結論になりました。



まず、何回も書いていますが、一人だと言うこと、あと前売り券を買っていなかったのでホントに当日券があるかもわからない為、駐車場もいっぱいだったらどうしよう?などといろんな事を考えてしまい、今回はテレビで我慢することにしました。(^_^;)


まあ、今年を逃したら一生見られないという訳でもないのでまた機会があったら、今度はちゃんと前売り買って色々な下調べして・・・って感じで準備万端で行こうと思います。


どうもお騒がせいたしました。







さて先ほどアメブロニュースで体内メーカーなる物を見つけたので、以前書いたことのある脳内メーカーみたいな感じで面白いのかな?と思ってやってみました。

さて、結果は・・・


体内メーカー



↑こんな感じになりました。ヾ(@°▽°@)ノ

どうやら僕は健康体のようです。


ただ、胃の所に良としか書いてないのでなんかちょっぴり寂しい感じもしますが・・・ヽ(;´ω`)ノ

皆さんも是非試してみて下さい。



今ってこういうのが流行ってるんですね~。









さて、天気予報では今日から関東地方は一気に秋らしくなるといってましたが、実際の所はどうなんでしょう?


では、今日はこの辺で・・・