皆さんおはようございます、shujiです。


昨日は地デジの話でしたが、今日は光ファイバーの話です。



実は自宅のインターネット回線はまだADSLなんですよ・・・

光ファイバーに変えたいな~という気持ちもあるのですが、別にADSLに不満を感じていないと言うこともあって未だにADSLのままです。


皆さんのお宅はどうですか?

今はインターネットに繋ぐのも色々あるので迷っちゃいますよね?

しかも最近はコンセントに指すだけでインターネットに接続できたり・・・



多分そのうち光ファイバーにするとは思うのですが、一体いつになる事やら・・・




しかも光でテレビが見られたり、いろんな動画コンテンツが見られたりするのって凄い魅力的なんですが、結構Macには対応していなかったりすることが多いので、それもネックになっています。


ま、今はMacでもウインドウズOSをインストールできるソフトがあったりするので、その気になればどうって事ない問題なのですが・・・(;^_^A



なんで突然こんな話をしたかというと、最近特に光ファイバーにしませんか?って言う広告とかチラシが多いんですよ。


なのでふと思ったのでみんなの家がどうなのかな?と思って聞いてみることにしました。













さて、皆さんお待たせいたしました。

マネージャーからのメールで明日のブログで今まで謎になっていた某アーティストのレコーディングの件ですが、公表できることになりました!


なので明日のブログはお見逃しなく!













なんか、テレビの宣伝みたいな終わり方になってしまった・・・≧(´▽`)≦