皆さんおはようございます、昨日は結局、朝から打ちに行ったんですが、見事に店の策略にはまり撃沈してお昼には家に帰ってきたshujiです。


イヤ~、久しぶりやったから勘が鈍ったかな?

結構、『ここだ!』って感じの台に座ったんですがね~・・・

見事に低設定でした。

ホント今日はなんの見せ場もなく終わりました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まあ、しょげてても仕方がないのでクヨクヨせずに前を見ていきますけどね!(;^_^A

とりあえず僕の目標は年間トータルでプラスであれば良いんですよ!







さて、昨日ちょっとした物を買いに行こうと近所のヤマダ電機に行きました。

最初に買おうと思っていた物は結局なかったのですが、変わりといっちゃあなんですが、こんな物を購入しました。

PIXUS

まだ箱から開けていませんが、見ての通りプリンターでございます。


一応古いのはまだ使えるのですが、初めてパソコンを買ったときから使っているプリンタなので、さすがに買い換えてもいいんちゃうの?って感じがしていたので思い切って買い換えました。


EPSON

↑ ちなみに古いプリンターはこんな感じ。



正直そんなにプリンターは使いませんが、最近の物は写真プリントもかなり綺麗にプリントできるみたいなので、今まではネット等でプリント注文してましたが、今度自宅プリントに挑戦してみたいと思います。


本当はスキャナーなんかも付いた複合機と迷ったのですが、プリンターを置くスペースがちょっと狭い等の理由で普通のインクジェットプリンターにしました。















じゃあ、手始めにココイチの写真でもプリントするかな~?


宣伝ココイチ

↑ 皆さんのご要望にお応えして、ココイチの写真。

でも、なにげに俺のDVDの宣伝をしてくれています。≧(´▽`)≦