皆さんおはようございます、shujiです。


本日もメンテナンスですが、今日のメンテナンスはちゃんと時間通りに終わるのでしょうか?

今は午前2時頃です。

あと1時間でメンテナンス開始みたいなので、ちょっと急ぎ目に書いてます。



さて、皆さん今日はなんの話をしましょうか?


そう、会報の件なんですが、なんか皆さんのコメントを読んでると結構期待が高そうなので、言い訳じゃないけど説明しておきますと、そんなに大幅には変わってませんよ~(;^_^A

気持ちリニューアルって感じなので、そこまで期待しないで下さい!

とりあえずタイトルは変わっています。


あと、ちょっと前にレコーディングした某アーティストって言うのも会報が届く頃には発表できそうな感じです。








と、他愛もないことを書いてる途中に思い出しました!



以前僕の教則DVD発売イベントやドラムクリニック等で話したことがあることなんですが、昨年の年末にちょっと腰が痛くなって、それから毎日背筋を100回ほどしているのですが、ただ背筋してるだけなんもなんかな~?と思い、最近こんな物を購入して飲んでいます。




プロテイン


見ての通りプロテインです。

もう飲み始めて結構経つのですが、効果のほどは・・・・・・・・?

イマイチよくわかりません。(・Θ・;)


でもこういうのって最低でも半年ぐらいは飲み続けないとわからないかな~と思ってちゃんと毎日背筋をする前に飲んでます。



でも先日はたけさんの誕生日パーティーで僕を誘ってくれた某ベーシストが背筋だけじゃなくて腹筋もちゃんと鍛えてバランスを取らないとまた腰痛めるよ~と教えてくれました。


なので最近は腹筋も始めたのですが、これがなかなかきつい!

正直?0回ぐらいしたらひぃ~ひぃ~言ってます。


でもドラムやっている限りは腰痛とは切っても切れない関係だと思うので、ちょっと頑張ろうかな~と思っています。



ちなみに今流行のビリーザブートキャンプ、結構周りでもやっているらしい人がたくさんいて皆さんキツイキツイ言ってます。

そんなにきついんでしょうか?

流行にはそんなに流されないタイプなんですが、あれは一度やってみたい気になります。

でもそんなにきつい物なんだったらそれをやる前にある程度鍛えなければならないかも?



以前セサミンのことを書いたときにコメントで結構みんな、最近体力が・・・みたいなことを書いている方もいらっしゃったので、みんなもプロテイン飲みながらビリーザブートキャンプに入隊だ!









とか言いながら、始めるのはいつになる事やら・・・σ(^_^;)