皆さんおはようございます、今日もゾロ目をこよなく愛する几帳面で派手なドラマーshujiです。


コメントでも書いてる人いましたが、今日は10時10分10秒に更新すると思っていたそこのあなた!

甘い!

10時10分10秒じゃゾロ目じゃないでしょ!( ̄▽+ ̄*)

なので今日も8時8分8秒に更新です!



イヤ~それにしても暑い!

僕は夏は凄い好きなんですが、さすがにこれだけ猛暑が続くと嫌いになりそうです・・・

でもさすがに週末ぐらいにはちょっと気温も下がるみたいなことを天気予報で言ってましたけどね~。

なんか、上手いこと5日間ぐらい晴れて1日雨が降って・・・みたいな感じにならないもんですかね?


なので本当はちょっと行きたかった場所があったんですが、これだけ暑いとサマーソニックのyouさんじゃないですが、昼間に動く気がしなかったので夜、涼しくなってからこんな物を見に行ってみました。

サウザンドサニー号

これ、何かわかる人います?

多分何人かはわかると思うんですが、ワンピースのサウザンドサニー号型の海の店です。

実は僕はあまり知られていませんが、ワンピース結構好きでなんですよ!

Janne Da ArcがShining rayをやる前から結構好きでした。

もちろん連載は毎回欠かさず読んでいます。


実は今、鎌倉で麦わらの一味 日本上陸 鎌倉ジャック!!っていうのをやっていて、上の写真のお店が由比ヶ浜にあるんですよ。

なので、これは見に行かねば!と思っていたんですが、この暑さです・・・

昼間に行くのはきついな~、やめとこうかな~と思っていたのですが、見るだけは見たかったので夜の時間に気分転換がてら行ってきた次第です。

体は大人、心はガキンチョshujiです。(^∇^)


さて、その帰りに今日は久しぶりにこれを食べて帰りました。







天下一品

今日はちゃんと食べ終わる前に写真撮りました。(でもちょっと食べてる)

見ての通り天下一品のラーメンです。

最近ラーメンは結構もういいやって傾向にあるんですが、天一だけは別です!

天一のこってりラーメンだけは何度食べても飽きないんですよね~。

不思議です。


残念なことに近所にはないので、そんなに頻繁には食べられないのです・・・



って言うかこれ書いてるときにちょうど地震がありました。

震度3でも結構揺れました・・・

最近地震が多いので皆さん、気をつけて下さい。

いざというときの備えだけはしておきましょう!


それでは、今日も暑くなりそうですが、(って言うかすでにもう暑い・・・)今日も1日頑張りましょう!