はい!

バイト帰り、Jターン先でのバイト面接に向かう新幹線内でビールたしなむ惟人です!!

いやぁ、ねえー…

だってバイトのが本業より断然稼げるんだもん(リスクはあるよね)

んで、吃驚したのが身分証明書と印鑑の他に履歴書が要ることΣ(-∀-)!

とりあえずLINEで応募して顔写真送ったらLINE通話きて、

「半年以上経験があるんですねー、
…失礼ながら*******の**さんですか?
あ、履歴書は顔写真が必要と言うことだけで不要です」

なんで分かったん!?
そして、

遅いんじゃーーー!Σ(ノ`Д´)ノ

もう履歴書書いてしまったがね、日本語変なとこあるけど

最近は本指名ふえてきて今日も本指名のみの接客、「新幹線でビール呑むんでしょ?(笑)」
と、チップまで頂くシマツ

私のバイトは発祥が東京、関西で広まって東海でも徐々に広まりつつあります

私の半年の経験は花開くのでしょうか…?

あ、もちろん医療機関もちゃんと探しますよ!
本業をバイトにするほどの勇気はない!!

障害枠で週20時間以上、福利厚生みたしてないとね

なんにせよ一番有難いのは障害書年金が貰えていると言うこと

ちゃんと年金納めててヨカッター
初診が厚生年金加入時でヨカッターー

明日は講習すっとばして、面接と技術確認3時間頑張ります!

ついでに(←コラ)彼氏に会うてきますー
個人的出張?ですな