先日、仕事中に意識障害で倒れました

いきなり意識がなくなったので何も覚えていませんが、上司が付き添ってくれて救外に運ばれました

手の甲で点滴のルートをミスされた痺れで少しずつ意識は戻りつ遠ざかりつ

医者いわく
①搬送された時に痛みへの反応がなかった
②頭部・全身のCTは異常なし
③血液検査も異常なし
④ペンライトで照らしても瞳孔が収縮せず6㎜散大していた

とりあえず帰されたけど、①と④は、特に④は気になる

確かに秋は体調崩して拒食になったり熱が出たりするけど、なんで自分はこんなんだろうと思う

解離だったら瞳孔は散大しないと思う、でもCTは異常ない

こういうのは、まわりにもとても迷惑かけるし自分でも情けない