久しぶりに(と言っても2ヶ月ぶり)美容院でトリートメントしてもらいました

なんなんでしょうねー、美容院で頭を綺麗なお姉さん達にお手入れして貰ってると

ねむくなる

シャンプー
トリートメント液つけて超音波アイロン
スチーム
すすぎ
トリートメント液つけて超音波アイロン
ブロー
毛先にオイル

かかった時間しめて2時間・・ほとんど寝てましたけどね

そりゃぁもう、するするのつるつるのさらさら天使の輪(*´∀`)

でも担当さんに

「惟人さん、カラーしてる割には傷んでないですよ?普段から手入れしてるんですね(*^^*)」

え・・トリートメントしにこなくてもヨカッタ?

ロングにまで伸びて、確かに色々と気を付けてはいますけどね

特に髪がまとまり良くなったように思うのは、シルクのナイトキャップして寝るようになったからでしょうか?

半信半疑で楽天で買ったナイトキャップ、使える・・・