一年前、はちみつ入り酒粕パックをせっせとしていた惟人です

一昨日から再開!
肌のコンディション絶好調!!

口にいれても大丈夫なので、毎日やろう~♪

今はスーパーの安い酒粕でやってますが、楽天で大吟醸の酒粕をポチリ・・
あぁ、またお金使っちゃったΣ(-∀-)

甘酒は飲む点滴?としても有名ですよね
お酒は大好きだけど甘酒苦手、でもアラフォー美肌を目指すに飲む!

本当ははちみつだけじゃなくてヨーグルトも入れたいのですが、食べる分にヨーグルトあんまり好きじゃないんですよね、余ったらもったいないし

うっかり日焼けと美肌のために、顔にも首にも腕にも塗りたくる!

あぁ、フープロ欲しい
だって手でこねこねではどうしてもダマになる

目指せ美?魔女(笑)