ごく稀に、説教じみたことや自慢をしていくお客さんがいるけれど

中でも厄介なのが

『生きていくのに仕方ないのかもしれないけれど、自分を大切にして』

と、なまやさしい人

風俗や風俗紛いの仕事をする女性は
色々抱えていて生きる術として、そう言う仕事をしている事がとても多い事を知った

リスクを犯してでもお金がいる
今も昔も変わらないのだと思う

他愛ない世間話なら、こっちも『ラッキー』位にしか思わない



なまやさしい事を言って帰るお客さんには

過酷な仕事に水をさされて

怒りに変わる



私からしたら

貴方は自分で気付いていないだけで

自分より弱い人間より優位に立って、他人を救った気でいる

ただの偽善者にもならない、自己満足な男なんです