結局、昨日は予約外で受診をし
診察・カウンセリング・採血・点滴をしてきた惟人です

久しぶりに肌荒れしてるし、季節の変わり目と副業はじめたストレスかな・・

今日は朝一で年金事務所へ障害者年金受給の相談に行きました、書類に埋もれております
とりあえず※※県での平成16年の初診証明を請求、よく14年前のカルテ残ってたな(笑)

年金事務所と郵便局の帰り道、地下鉄内でうとうとしてたら斜め前の男が3回程スマホで写メを取る音が

乗り換える駅が同じだったから、そーっと後ろついてって男のスマホ覗き見たら写した写メ、

俺じゃねーかよ!(爆)

ふざけるなーーー!!
ゆるさん!!!

寝不足のイライラもあって、男の肩を鷲掴み

「これ、私ですよね?何なんですか!?」

いきなりの俺の行動言動にか形相にか、男、あわわわわわってオドオド

スマホぶんどって、たまたま近くにいた初老のおっちゃんが男の腕捕まえてくれたので3人で駅長室へ

駅長さん、駅員さん、すぐに来てくれた警察官に懲らしめて頂きました(笑)
あははははは

下らないことしてんじゃねーよ、馬鹿が
やるんなら、もっと上手くやれっての