左太ももの傷跡に男達の手が触れそうになる度に

「ごめん、そこ、コケて怪我した時の傷跡があるから触らんで欲しい(笑)」

大抵の男は特に深く追及する気もなく、こんな俺の身体を求めるだけ

時々、まれに

「自分で?今もやってるの?・・力になれんかもしれないけど、話くらい聞けるよ」

・・・・・そう言うのがね、

ウザいんだよ

お前らは自分の過去が全て《過ち・苦しみ・苦悩のなかったもの》だと胸はって言えるのか?

あったとして、それを他人に言いたいか?

ありがち、聞かれたくないことの一つや二つ、アラフォーになりゃあんだろが



・・だから、彼氏なんかいらないんだよ
互いに都合のいい時に会って呑んで笑って寝て

他人に、少なくとも男には色んな傷をもう見せたくない

見せたところで、上手いこと言われて、こっちも情が生まれて甘えたくなって
結局、重くなって今までみたいに捨てられる

下らない俺には、身体目当て位の男でちょうどいい

優しい言葉は

もういらない