無気力、身体症状から久しぶりに仕事を病欠です

とにかくだるい、リンパ節も痛い、前頭葉の鈍痛
仕事を休んだ罪悪感

私は手帳が3級(申請したら2級にあがるけどめんどくさい)、仕事も出来ないことはない、介助もそこまで必要ではない、生活保護よりはお給料がある・・ので、障害者年金を受給することは難しいと主治医に言われました
審査がこの春から更に厳しくなるらしいので、余計でしょうね

しかも、4月からはこれまで第二第四水曜日お休みたったのが出勤になり、土曜日はバイトです

私、大丈夫かな

なんて、不安になります

でも、実家に帰る気もないし彼氏作って同棲とかもイヤダ
一人がいいんです

これは私のワガママなのかな?

せっかくお休みなので、役所の生活自立支援課に行って、解決しなくとも話だけでも聞いてもらおうと思います

期待はしてないけど