今日は診察でした

好きだった仕事が無気力
何をするのも億劫
傾眠
食への興味がない
プライベートも面倒で欲求もない

急に2週間前位からそうなって、思い当たるのはジェイゾロフトが増えたことしか考えられない

それらを主治医に言ったら、

「ジェイゾロフトを今の倍に増やしましょうか」

断る!!!

「うーん、であればドグマチールで食欲を出さないと・・」

イヤダ!!!!!

「惟人さんが不安になる処方は出来ないですから、とりあえずドグマチールはやめてジェイゾロフトも前の用量に戻しましょうか。でも、悪化するようだったら早めに来てくださいね」

ふぃー
危ない危ない

主治医とは言え、やたらめったら薬変えられたら実家行きよ?

長年、メンヘラになって薬もたくさん増えて変えてを繰り返して

言えることは!

主治医の言いなりになってばかりではよろしくない!!!