旧しゅっチーのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

明日の部活

明日のジュニア(部活のようなもの)は

元3年生と交流会があって、

一緒にテニスを

することになりました。

はっきり言って、

元三年生と

テニスするのが

とても楽しみです。


関係ない話ですが

最近、

ガット変えました。

なぜ?

と、思う方も

いると思います。

ガットが緩んできて

おかしな音がしてきたので

変えました。

ただ、それだけの

理由です。




パピヨン

こんばんわ

僕のせいで

ブログが混乱してしまい

申し訳ござませんでした。


今日は、久しぶりに

愛犬の日記を書きたいと

思います。


愛犬日記

 いつもと、

まったく変わらなかったんですけど、

昨日、

なんか違う部分も

ありました。

色々な所に

匂いをクンクン

書いていました。

で、やってしまったんです。

ショック!


一から宜しくお願いします。

僕、「ピザ窯作ってみたい」って、

去年の夏ぐらいから

ずっと思っていました。

だけど、

材料費が足りずじまいで、

ブロックのところで作業が

止まってしまって、

いたんですけど、

先週の土曜日に

ゲームを売りはたいて

ゲーム売っちゃて後悔

やっと、

セメントと、耐熱レンガを

買えました。

うれしかった気持ちもあり

悲しかった気持ちもありました。

セメントは1袋・レンガ30個を

買いました。

3600円しました。

結構、高額な買い物でした。

でも、今度からがんばっていこうと思います。





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>