「この中から1つ選んでください」と

差し出された粗品のかごを見て

何を選びますか?

 

選んだ理由ははっきりと口にできますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

自分の気持ちを後回しにしない

『私を変える 家族が変わる』

お片付けをご提案

 

 

大阪・高石市の

整理収納アドバイザー

時間マネージメントコーチの

佐野ゆかこです。

 

 

 

 

 

本日18時お申込締切です!

まだ間に合いますよー♪

 

 

 

 

 

 

①カラフルなキッチン用スポンジ

②柄入りタオルハンカチ

③派手ラッピングのトイレットペーパー

④社名入りボールペン

 

 

 

先日とあるショールームで

「この中から1つお選びください」と

言われる経験をしました。

 

 

 

さて、佐野は何を選んだでしょーか?

 

そして、あなたなら何を選びますか?

 

 

 

私はこの4つの中から③の

トイレットペーパーを選びました。

 

 

 

選んだ理由は

「1番早く消えてなくなるから」

です。

 

 

 

派手ラッピングの中も派手でしたアセアセ

 

 

 

 

①~④までどれも消耗品です。

いづれなくなるものばかり。

 

 

 

好みの色だったら①を選んだかもしれません。

 

持ち歩きたい柄なら②を選んだかもしれません。

 

好きなメーカーの好きな種類なら④だったかも。

 

 

 

私にとってはそのどれでもなかったから

「1番早く消えてなくなる」が選ぶポイントになりました。

 

 

 

たかが粗品ですが

1つのモノを家に迎え入れる点では

買うモノと変わりはありません。

 

 

 

だからちゃんと理由をはっきりさせて迎え入れてほしいんです。

 

 

 

そしてもうひとつ。

この4つのどれかを選ぶという選択肢以外に

 

「もらわない」

 

という選択肢もあります。

 

 

 

 

選んで家に迎え入れるのはあなたです。

 

モノは勝手に増えたりしないんですよ。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

本日18時お申込締切です!

 

 

 

 

 

お片付けだけじゃないサポートはこちら

完全個別制のVIPサポートキラキラ





時間と部屋と頭の中がすべて整う♪

完全個別制のVIPサポート

 

 

これまでの「片付け」や「時間術」に

特化したメニューではなく

あなたのその時その時に必要なコンテンツを

ご提供するサービスです。

 

佐野があなたのことをVIP扱いしちゃう

完全個別制のVIPサポート。

 

優越感に浸りながら

あなたの時間と部屋と頭の中すべてを整えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇公式LINEあります

すべてのお申込はこちらから!

無料企画や先行案内も

公式LINEで行っています

 

 

◇インスタグラムもやってます

映えなくていい、無理しない片付けと

家族とのこと、お仕事のこと

心の持ちようなどを載せてます

 

 

◇佐野ゆかこのHPです

各メニューの詳細やお客様のご感想

Before→Afterなどはこちらからどうぞ