こんにちは!

佐藤れいです。

 

 

山ちゃんと蒼井優さんの

結婚のニュースを見たとき、

 

「へ〜、そうなんだ。」

 

くらいにしか

思っていなかったのですが

 

youtubeで記者会見の

動画がアップされていて

 

見始めたら面白くて

 

途中から、

「私、動画を

すごいニヤニヤしながら見てる・・・!」

 

と気がついて

 

会見のお二人が

お互いを想い合っているのが

すごく伝わってきて

 

すごーく幸せな気持ちに

なりましたドキドキ

 

それから

翌日のスッキリを見て

 

山ちゃんがスタッフのみなさんから

祝福されている様子とか

 

司会の加藤さんはじめ

コメンテーターさんからの

言葉などから

 

山ちゃんがみんなに

愛されているのが

伝わってきて

 

これまた幸せな気持ちになりましたドキドキ

 

それから今度は

山ちゃんのラジオを

youtubeで聞いたら

最後のリスナーへ向けて

 

「結婚するのが怖かった」

「幸せになるのが怖かった」

 

と涙ながらに話していて

それを聴いて、泣きました。

 

 

あれ?

私、山ちゃんのファンだったっけ?

 

と一瞬、疑うくらい

 

先週は山ちゃん結婚情報を

追いかけていました。笑

 

 

いや〜

 

今回のことで思ったのは

結婚って本当に

幸せなことだなぁとニコニコ

 

本人たちはもちろん、

周りの人も幸せにしてくれるんだな

と思いました。

 

私も結婚式で

みんなにお祝いしてもらった

ことを思い出したし、

 

洗濯物を取り込む夫を

見て、

あ〜これは当たり前のことじゃ

ないんだなぁ

幸せだなぁ

 

ということを、

お二人の結婚記者会見を

見ながら

思い出しました。

 

幸せって

周りに広がるんだなラブ

 

 

 

 

 

”好きじゃないかも”と言われた彼に

3ヶ月後プロポーズされた奇跡の7ステップ

 

↓7日間無料メール講座のご登録はこちらからどうぞ☆

 

 

 

無料体験セッション募集中ですニコニコ

 

無料体験セッション

 

 

佐藤れい