人生色々。 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

人生色々。

おかげ様で湘南マジックウェイブのレギュラー番組も5年目に突入しました。

 

リスナーさん、湘南の関係者の皆様いつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します!!やったね!

 

そして10月には早くも主演映画「学校の中のシマウマたち」が公開されました。

相馬雄太監督、スタッフさんそして共演して下さったたくさんの俳優さんたちに感謝します。

小さな俳優さんたちが素晴らしかったです。

各種レビューサイト様の見解も素敵で嬉しいです。ね。

 

そして今月5日からinterfmさんで「#V系って知ってる?」が始まりました。

念願のヴィジュアル系番組のスタート!

一つまた夢が叶った瞬間です。

毎月1回のレギュラー放送…予定!!長く続くように頑張ります。やるぜ!

 

2月にフリーランスになってから8か月。

なかなか音沙汰なく皆さんを不安にさせたこともあったかと思いますが、、

水面下で人生色々だなと感じながら動いておりました。

 

また直接交流できるようなイベントの開催も含めて動いていけたらと思います。

 

日ごろから応援してくれてる皆さんまじありがとうね。

これからもよろしく!