Sunday Magic Square1周年2年目突入 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

Sunday Magic Square1周年2年目突入

真面目な話すると1通1通のメールに真剣に向き合ったり自分なりに考えるようにしてる。
1行のメールでもそれで180分話せるくらいに。
あれ?なんか役者と同じような作業してるな???あらら???と思います。
頑張るぜ。


Blueglueのラストワンマン。
覚悟が決まった男たちの顔はかっこいいんだけど切ない。


ありがとうございました。今後もね。





相棒も個展お疲れ様。
目の前まで行ったけど緊張して入れなかったわ。ごめん。
対人関係苦手なの全面に発揮して超自己嫌悪になった。最悪。






DEZERTいつもありがとう。
仲間だし、友達だし、ファンだな。





諸橋近代美術館ありがとうございます。
よくぞ僕まで呼んで下さいました。
新鮮も新鮮な環境と刺激溢れるアートパフォーマンス。
相棒もありがとう。

一生忘れないね。
あの時、山内くん呼んで良かった。って思わせたい。




だりー