まとめキング | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

まとめキング

まずは!

 

明日発売

 

『山内秀一トークライブ2019 FROM DEPRESSION TO___[mode of LAST PARTY~今年最後の夏フェス~]#20』

 

12/21(土)

OPEN12:05/START12:40

会場:ネイキッドロフト

 

【出演】

 

山内秀一

栁澤貴彦

 

前売り¥2360(飲食別)

 

※前売り券はローチケにて9/28日AM10:00より発売開始!

 

是非来てね!真冬にあえて真夏のコンセプト~のリバイバル回!

4年前の冬は直前に色々あってさ、僕はとっても楽しかったんだけど正直全然記憶なくて。

今にして思えば、ファンのみんなや関係者さんもきっと僕のことをすごく心配してたんじゃないかなって、、今やっとそういうことが考えられるようになった。あの時は自分のプロ意識とか生きる使命で必死だった。

今回は何の気兼ねもなくむちゃくちゃ楽しませるから来てよ!来て!

 

今まで気にかけてくれた人も、直接会場に来てくれた人も全員待ってる。

節目の20回目。4回で終わる予定がよくここまで来た。5年間の集大成、是非お越し下さい!

 

 

そしてそして明後日(29日)はついに…

 

福島県の諸橋近代美術館で「モロビフェス」!!!!!

 

画家の栁澤貴彦くんと2人で巨匠ダリの作品にインスパイアされたパフォーマンスを行います。

我々もついに美術館に声をかけていただけることに…いや、これ超すごいことが起きてます。楽しもう。

 

「モロビフェス」

 

会場:諸橋近代美術館内テトゥアンルーム(福島県)

 

日時:9/29(日)13:30~/15:00~(時間の詳細は現地で確認でき次第Twitterなどでもお知らせする予定なのであくまで目安になさって下さい)

 

尚、当日限り諸橋近代美術館は入場無料!!館内やフェスに纏わる全てをお楽しみください。(五色沼も徒歩圏内!)

 

パフォーマンスに関しては栁澤くんにかなり投げてる。彼の世界に僕の感覚がどう反応するのか…僕自身もまた楽しみにしています。パフォーマンス自体は短めの尺になる予定です。

 

そしてそしてそして!こちらもお忘れなく!

 

FM湘南マジックウェイブ Sunday Magic Square

 

9/29(日)18:00~21:00

パーソナリティ:山内秀一

 

下記リンクから登録不要!かつ無料ですぐに聴けるのでこれは要チェックです!

(新潟の頃のリスナーさんもたまに久しぶりに参加してくれるから嬉しい)

https://www.jcbasimul.com/?radio=%e6%b9%98%e5%8d%97%e3%83%9e%e3%82%b8%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%83%96

 

1周年番組守り抜きました!やった!

正直、予想を遥かに超えるたくさんのリスナーさんの試聴、メール、そして何より山内の爆笑トークの賜物です!

 

(最後のはスルーして 笑)

 

みなさんの応援がお仕事に直結していることを痛感…というより大感謝。いつもありがとう。

 

今週のテーマは「フリー――ダム!」

なんでもいいって!感想、質問、お祝い、お悩み、愚痴、一言。

なんでもいいってさ!

 

放送局ひっくり返るくらいの量のメールを、想いを待ってるからね!

 

↓思いのぶつけ先。

 

sms@fm-smw.jp

 

 

 

 

今月末はチケット、フェス、ラジオと盛りだくさん。よろしく!

来月以降はまたおいおい。

 

 

感謝。

 

山内秀一