おっ | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

おっ

今年初ブログを書こうかと思ったのに、時間が来てしまって書けない。

 

 

あけましておめでとうございました!

夜になると強烈にさみしがり屋になります。

孤独を感じる26時が好き。

 

 

4月15日にネイキッドロフトさんでトークライブをさせていただくので、皆様、、気が早いですがご予定の方を一つ、、一つ、、お願い申し上げます。

 

6月の2日と3日に何かを仕掛ける「予定」です。

「予定」なのですが、こういう公的な場に記載することによってなし崩し的に決定事項にしてしまおう作戦です。

 

 

トークライブのタイトルなににしようかなぁ。今日決めよう。かな。。