長い間ありがとうございました。 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

長い間ありがとうございました。

ありがとうございました。







死んでいるHDDレコーダーさんよ。



こんばんは。こんにーちは。



ブログですが、こう毎回月の頭には更新頑張ろう!と思うのですが気がついたらあまり更新しないまま終わってしまうのです。



今の私に必要なツールじゃないのか…なんて勝手に言い訳めいた発想しております。が、あながち、間違いじゃないのかも。



なんならこの記事もちょっとした義務感で書いております。



そんなこの記事でも気に留めてくれてる方に伝えることと言えば、利き腕を逆にする仕事してます。。ってことぐらいです。

正式な告知とかはもう少し待って下さい。



正式に告知する時期になったらより一層の義務感のもと更新します。



それでは、よい花粉症ライフを。