どうも。 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

どうも。

みなさんはポッキーが好きですか?



私はめっちゃ好きです。

もうほんとに好きです。


いわゆる普通の。いたってシンプルなやつが大好きです。



そんなポッキー好きを悩ませるのが明後日ポッキーの日。




さしてポッキーを好きでもない層が、これみよがしにポッキーを食べ始める。。。


根っからのポッキー好きとしては、なんだか寂しい気持ちです。。

私のポッキーがみんなのポッキーへと…。





そんなことはどうでもいいんです。




先日放送された「別れたら好きな人」の26話に少し出演させていてだきました。



今週は明日放送の31話に一瞬現れます。



来週は37話(水曜かな?)に見切れます。。現れます。。



旧知のスタッフさんたくさんで再会の連続。とても懐かしかったです。




昼ドラの出演通算300回と聞きましたが、これで302回まで伸びますね。


なんかすごーい。




ありがたし。

ばいびーむ。