勝敗 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

勝敗

1年のうち230日?くらいが経過した模様です。



半分?なんてとっくに過ぎてるんですねー。

夏が終わると今年も後半戦か!なんて思いますけど、夏スタート!と同時に後半戦はスタートしてるんですね。



なんでしょう、この感覚。年で考えるか、年度で考えるか…の違いでしょうか。



確かに学校などにおいては1、2、3と3つあるうちの学期のうち1つしか経過してませんからね。

後半戦感は希薄です。




1年が早く感じるってのはこの辺の誤差な気がしたりします。




ところで私は230日をどのように過ごしたのでしょうか。



言うなれば何勝何敗のでしょうかね。




ドラマや映画とかライブに出ている日は勝ち



地下活動(撮影とか打合せとか)している日も…まぁ勝ちでいいでしょう。



あとはなんだろう。趣味に没頭できている日も勝ち。




でも、撮影とかで納得できない日は勝ち…ではなく負けな気もしますね。




うん。

というわけで個人的にこれは「完全に勝ちだ!」と断言できる日をカウントしたところ、31はありました。




というわけで、31勝199敗が私の2015年の途中経過です。





おっと、残すところ135試合(もはや日ではなく試合)を全勝しても166勝199敗…。




負け越し決定…。




うーん。


こう考えると1年をうまく勝ち切るには前半戦から全力疾走あるのみですね。。



よし、来年の冬は飛ばしていくぞ!





と私は決意したのでした。


ちゃんちゃん。