800ヤンキー&柳澤告知! | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

800ヤンキー&柳澤告知!

主催トークライブでの東京のロフトさん巡業無事完了!



ネイキッドロフトさん、ロフトプラスワンさんに続いて…の阿佐ヶ谷ロフトAさんでした!




やー、デカかった!

…という程でもなく適度に大きかった!



また独特の空気で好きになっちゃいました!




お客さんのありがとうね!

最近ますます楽しいね!





山内




柳澤




山内、柳澤…そして伊村。

お揃い。




スペシャルメニューたち。

なんかすごい好評でよかったです。(シャンパンタワー以外)

こういうメニューがイベントならではの醍醐味だよね!(シャンパンタワーも含む)








伊村製作所はフレッシュで勢いあって面白かったなー!

仲良さそうで好きになった。。今こそちゃんと伊村に注目した方がいいぞ???と個人的には思います。





Toku Kotaro




ほんとお客さん、出演者さん、スタッフさんに感謝です。

お客さんの整列とかお釣りであるとか…公演にすごく力を貸していただいて。。ありがとう。

たまに制作さん雇おうかなと思うんですけど、なんか冷めそうだからやめる(笑)

このライブは面白がって色々やっちゃうのをお客さんとケラケラ楽しむ感じだからねー。冷めたら終わりだねー。
もう今年入ってからますます毎回楽しすぎるので、もうちょい偏差値の低いライブもしたいねー!






みんなが帰った阿佐ヶ谷ロフト。。


夢のような時間。ドリームタイムだっよ。


またここにも帰ってきたいのでみんな応援して下さい。







そして重大発表ですが


栁澤貴彦個展決まりました(私もかかわってます)




「Spasmodic Plan」


会場:スタジオ35分(西武新宿線新井薬師駅から徒歩4分、JR中野駅から徒歩20分程度)


期間10/14~31(水~土の18時~23時以外はCLOSE)



14 18~23

15 18~23

16 18~23

17 トークイベント開催

18 お休み

19 お休み

20 お休み

21 18~23

22 18~23

23 18~23

24 トークライブ開催

25 お休み

26 お休み

27 お休み

28 18~23

29 時間未定




10/17 (土)「Spasmodic Talk」

スタジオ35分

19:30~(60分程度、終演後に30分程度お客様と交流の時間を予定しております)


出演:栁澤貴彦、他。

司会進行:山内秀一


チケット詳細未定





10/24(土)「山内秀一ころっころん#9」

スタジオ35分19:30~(80分程度、終演後に30分程度、お客様とのころっころんタイムを予定しております)


出演:山内秀一、栁澤貴彦。


チケット詳細未定





イベント開催期間も柳澤…あるいは山内が在廊することが多くなると思いますが、トークイベントもよろしくお願い致しますね。