DVDとかでつなぐ | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

DVDとかでつなぐ

星獣戦隊ギンガマン…デビュー作(第10話かな?セリフ2つ喋ってるよ!)


さくや妖怪伝…12歳の時の。いわゆる山内的には代表作。超豪華キャスト!


ちゅらさん…最初の1週間だけ出てるのかな?回想でむちゃくちゃ出てるよ。名作。


リリィ・シュシュのすべて…長く重いダウナーな作品。日本映画史に残る1作です。間違いなく。


大好き!五つ子Go!…シーズン1のみ。18歳の山内。実は1話だけ出てない回があるんだよ!探してみて!


RAINBOW BOYS…みんな大好きBL作品。山内のもやしっ子っぷりを楽しんで。


喧嘩番長2フルスロットル…愛すべきC級作品(笑)案外何度でも見たくなる。。個人的に肩の力抜いて見れる好きな作品。是非!


いびつ…事務所の後輩で元AKBの駒谷…に小気味よく絡む同級生でする。






ここら辺をチェックしたらば、より山内を知れるよ。

多分レンタルでおいてる作品たち。

知ってね。