注目。 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

注目。

久々にちょこっとだけブログを更新させていただいております。ヤマウチです。



BiSH

埼玉西武ライオンズの新外国人選手

トークライブのチケットの売れ行き




こんなところを注目しておる山内なのですよ。



1番目は言わずもがな、BiS2世ともされる俗称「クソアイドルグループ」ですね。すごいですよね”クソ”って(笑)

奇抜なやり方はとかく、作品そのものは実直でハイクオリティでロケンローだったBiSを踏襲できるのか…。

始動がたのしみですね。



さて、西武の助っ人問題です。

これに関しては期待値は非常に低いです。

ライオンズが補強する投手いい印象ないので(笑)

それでも毎年毎年信じてしまうのがファンの性。。本当は期待してるんだからねーーー!!

バスケスの大化けに期待!




さてさてさて、トークライブのチケットの売れ行きですね。

これはまぁ面白いくらいピタリと止まりましたね。。初動は好調だったのですが。。

ここ最近は毎回公演前日とかに急激に売れる現象があるので、お早目に。

前回がすごく楽しかったから今回は相当だよ。

4月11日。山内の誕生日。ネイキッドロフトに集まってねー。






なんにも画像載せないのもアレですね。





1355722448808.jpg



にゃにゃにゃ。


昨冬に公開されるはずだった作品がどうなるか…