しわっす! | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

しわっす!

はい。12月です。


あっという間ですねー。




とついつい書いてしまいますが、あっという間なのかどうかよくわからないのが正直なところです。



去年の今頃のことが昨日のことのようには感じるけどね。





さて、諸々の告知を改めて。



ただいま映画「ふうけもん」が順繰り全国47都道府県を回っております。



そうそうたる役者さんのなかに入れていただいて勉強になりました、すごく。


私もキーとなる非常に良いやりがいのある役で出演させていただいておりますので、是非!





そしてお得意のトークライブは12月29日に新宿ロフトプラスワンです。



おなじみの人に加えて今回のスペシャル公演は永岡真実ちゃんに加え、篠田光亮さんと加藤良輔さんもご出演してくださいます!楽しみですね!


チケットはローチケで好評発売中です!ローチケホームページまで!


クレジットカードあるいはちょコムをご利用になられない方はローソン店頭の赤い機械Loppiでも直接お買い求めいただけます!是非!



ロフトプラスワンなんで遠慮なく、よそではしないお話も聞けるかも…(笑)



打合せも重ね、順調にコトが運んでいます。



へへっ!



チケット手に入れてくれたみなさんありがとう!

待ってます!風邪ひくなよー?




山さんも今日予防接種打ってきたよー!






あと、もう少ししたらまた別件を告知させていただきますねー!



では、また!






1415774949026.jpg